ドライブ1はひどく損傷し故障しかけています

愛用のNASから警報が届いた。 ドライブ 1 はひどく損傷し故障しかけています。データを直ちにバックアップして、次にドライブを交換してください。 なんやと。。。NASの管理画面から調べてみると、ドライブ1のSMART情報がでなくなっていた。 RAID運用しているので、ドライブが1つ故障しても中のデータは無事。故障したドライブを新しいHDD(但し容量が交換前と同じか多いもの)に交換すればデータも消えずに復旧出来る。 それでもわしのNASはWestern Digital HDD のRedで3年保証なんやぞ。。。。どう言うことやねん WDのHPに行ってシリアルナンバーを入力。。。購入が4年前(泣)。。疑って申し訳ありませんでした(笑)

おすすめ